スマートフォン版はこちら

とくた動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくた動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北九州市若松区の動物病院、「とくた動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 808-0131
住所 福岡県北九州市若松区塩屋3-7-11
電話番号 093-602-1222
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とくた動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひびきの動物病院 福岡県北九州市若松区ひびきの南2-21-109
ゆう獣医科 福岡県北九州市若松区二島1-1-43
さいとう動物病院 福岡県北九州市若松区今光1-2-6
青葉台犬猫病院 福岡県北九州市若松区青葉台西1-1-3
倉内犬猫病院 福岡県北九州市若松区二島5-11-10
さとう動物病院 福岡県北九州市若松区高須東3-6-9
今林動物病院 福岡県北九州市若松区浜町2-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミハモナさん
    リオン動物病院 口コミ
    とても丁寧に診察してくれます。
    ペットにも、「痛いね、ごめんね~」と話しかけてくれます。
    納得いくまで、説明してもらえます。
    院内も、清潔で、きれいです。
    本当にやさしい先生です。
  • のえとまさん
    ベルク動物病院 口コミ
    あまり近くにいい動物病院がないので、ベルク動物病院にはかなりお世話になっています。老犬のビーグルの足にできた腫瘍の手術や、スーパーボールをのみこんでしまったダックスフンドもみてもらいました。先生はクールです。他の病院では怖がって手のつけられなかったビーグルはここではなぜかおとなしいです。駅の近くなので、車をとめるところも近くにあるし、アクセスもよく大変助かっています。フィラリアのお薬も毎回ここでもらっています。
  • 犬愛好家さん
    かだ動物クリニック 口コミ
    こちらの病院をネットで知りたずねてみました。結論から言うと高い。
    他の病院と比べると倍近いと思って良いでしょう。やることは同じです。
    また、色々専門的用語を出しては検査を勝手にします。

    結果それ今しなくて良いものやったりします。違和感を感じた方は他の病院へ相談された方が良いでしょう。
    この程度の診療でお値段を考えると福岡あたりの有名な病院へ行かれた方が安心です。お勧めしません。
  • ねこ5りゅうちゃんさん
    さかい動物病院 口コミ
    丁寧に説明してくれます。。とても話しやすく、信頼していますので 引っ越してからも、病院はずっとここです。
  • 松竹ちろさん
    西村動物病院 口コミ
    動物にはやさしく、飼い主には的確な助言をくださいます。スタッフの方々もとても優しく、飼育上の相談にも答えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくた動物病院の口コミ詳細ページ上部へ